今日から6月。限定メニューのお知らせです☆

おはようございます。
6月の朝。初夏にぴったりのさわやかな朝です。

さて、「パスタの店山猫軒」今月の限定メニューのお知らせです☆

●ボンゴレ・ロッソ 880円
f0195259_6484836.jpg

「ロッソ」とはイタリア語で「赤」という意味。
その名の通り、赤いトマトソース仕立てのパスタです。
当店にもあるアサリを使ったパスタ「ボンゴレ・ビアンコ」
(「ビアンコ」はイタリア語で「白」という意味。)
とはまた違った、トマトソースとあさりのダシが絡んだ旨みが引き立つ一品です。


●ローストチキンとペンネのアラビアータチーズ焼き 980円
f0195259_6491331.jpg


鶏モモ肉のローストとペンネをピリ辛のトマトソースで絡めて
チーズを乗せてオーブンで焼き上げました。
熱々のチーズと香ばしいチキンの下にはペンネがたっぷり!
ちょっとリッチなグラタン風です。

     

どっちもおいしいのですが、
個人的にはボンゴレロッソがうんまいっ(゚∀゚)
トマトソースとアサリのうまみが・・・たまらんばい( ´艸`)ジュル
ペンネアラビアータもほんとお肉ゴロゴロ、ペンネたっぷりの
美味しさがぎゅーっと詰まったメニューです。

どちらも14時以降のメニューですのでご注意くださいね(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-06-01 06:53 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧