謎の影!?

お店の壁は白くて、入口付近は全面ガラスなので
駐車場の車の窓やボンネットが反射したとき
いろんな影絵を見せてくれます。
まぶしいーーー!(☆▽☆)時もあるけど、
シルエットがちょっとおしゃれなときもあったり、
結構たのしみです。

昨日のお昼にその話がでて、壁を見てたら、
入口に貼ってある山猫すてっかーの影がぼわーんと。

写真に撮ってみたのですが
アヤシイ写真に。。。
f0195259_2127218.jpg


眼を凝らしてよーく見てくださいね( ´艸`)

もう一枚は普段目にする影絵です。
f0195259_21272393.jpg

天気や駐車した車の位置によって見れない時もあるのですが
またきれいなシルエットが出た時は写真撮ってみます( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-07-21 21:28 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧