ひまわり咲いたー!

こんばんは。

今日はうちの家で飼っている愛犬ジャッキーのお話を。

去年、それ以前も仕事が忙しく庭に草花を育ててなかったのですが、
今年の夏、ジャッキーのそばに見たことのあるふたばが。
日に日に大きくなり・・

ひまわりが咲きましたーーー!
f0195259_22511565.jpg


まるでジャッキーが育てたみたいです!(実際私水あげたりしてないです( ´艸`)
どこから種が飛んで来たのか・・
ちょっと不思議な話です。

いつもひまわりのそばで自慢げにしてるジャッキーがまた誇らしげで
良い感じです。
f0195259_22513881.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-08-13 22:52 | お花

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧