猫時計

お店での私の定位置はカウンターの裏なのですが、
実はオープンしてこっち、自分の角度から見える時計をもっていなくて、
100均でやすい置時計でも・・と思うも気に入ったのがなかったり
携帯は近くまで寄らないとみられないしで、
いつも厨房にいるだんなさん(厨房には時計がある)に聞いたりして
迷惑極まりないので、
お家からやっと時計を持ってまいりましたー。
大好きな「わちふぃーるど」のダヤンの掛け時計です。
わちふぃーるどのHP→http://www.wachi.co.jp/
f0195259_651744.jpg


これは、もうかれこれ10何年以上前にだんなさんからもらった
クリスマスプレゼントです。
ずっとリビングに飾っていたのですがお店でデビューすることになった
秘蔵っ子です( ´艸`)

私から見えるようにのかけ方なので、気がつく人は少ないかもですが、
しっぽふりふり時を刻んでいます
f0195259_6514650.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-08-17 06:52

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧