10月より新メニューが追加されました☆

おはようございます☆

09年10月よりメニューが一部変更になってます。

今日は新しく仲間入りしたメニューをお知らせしますーー☆

・小エビとブロッコリーのトマトクリームスパゲティ
980円

現在このメニューは提供しておりません
人気の具材の小エビとアクセントにブロッコリーをプラス。
自慢のトマトソースに生クリームとエビのだしがたっぷり入った
濃厚なトマトクリームソースをお楽しみください。
f0195259_432365.jpg


・ベーコンとほうれん草の和風スパゲティ 880円

あっさりとしたしょうゆ味の和風スパゲティ。
ベーコンとほうれん草の相性のいいコンビで仕上げました。
トッピングの刻み海苔とお醤油の香りを楽しみながらさっぱりとどうぞ。
f0195259_434933.jpg


・きのこと小柱のにんにくしょうゆスパゲティ 
880円

現在このメニューは提供しておりません
三種類の香りのいいきのこ達と一口サイズの
小柱を使った和風スパゲティ。
にんにくの香りが食欲をそそります。
(にんにく抜きもできます)
f0195259_4344875.jpg


・エビとブロッコリーのペペロンチーノ 880円
●現在このメニューは提供しておりません<(_ _)>エビとブロッコリーをちょっとスパイシーなガーリックオイルソースで仕上げました。
トッピングのグラナパダーノチーズを絡めてどうぞ。
(チーズ抜きもできます)
f0195259_4354296.jpg


4種類のおいしいパスタメニューです来られた時はぜひぜひお試しください☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-10-02 04:40 | フードメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧