ふらりめぐり

本当は10月1日発売だったので早く紹介したかったのですが
やっと今日ご紹介できますーー。

クーポンマガジンイーノなどでおなじみのKG情報さんから
「ふらりめぐり」という香川と四国の情報誌が発売されましたーー!
f0195259_741428.jpg

タウン誌とは違う長ーく使える保存版でお値段なんと「400円」
ほかの旅雑誌と比べてもずいぶんお得な感じです。
挿絵もかわいいですー。

実はうちは宣伝費はゼロの時しか掲載はちょっと・・って
事だったのですが、以前営業に来られた方がとても感じの良い方で
「力になれなくて申し訳ないな」って思っていたのです。
先月くらいに足を運んでくださって、お話を聞いてお互いの話をすり合わせて
とうとう掲載の運びとなりました。(Mさん、無理言ってすみません
f0195259_7412244.jpg


この本のすごいところは取材に回っている人の気持ちがあったかいっていうか、「あ、この人が担当したお店、ちょっと行ってみようかな(゚∀゚)」って気持ちにさせてくれるところですー。

うちの掲載の上に「たまも」ってカフェが載っているのですが
どうやらお店の人がうちの店にすでに足を運んでくださってるらしく!

お店の人同士の輪も広がりそうなかんじです( ´艸`)

だから温かみのある本に仕上がったのですね(人´ェ`*)

中国、四国地区では本屋さんに並ぶそうなので
気になった人は手にとってみてくださいねー。

くわしくはここを↓

ふらりめぐり-ikoiko-香川をもっと楽しむタウン情報 http://www.kg-net.co.jp/ikoiko/kagawa/
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-10-04 07:42

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧