コスモス

お昼に、前の前の職場の後輩君が奥様を連れて御来店。

帰る前に「コスモスのきれいなところ知らないですかーー?」
と聞かれたので、最近みんながよく行ってる場所を教えてあげました。

が。

私は行ったことがないのと、彼はこのあたりの土地感が
ないので、5割くらい不安定な道案内。

「連絡がなかったら行けたと思ってください(笑)」

と去っていって、お昼すぎ。

コスモスを摘んで持ってきてくれましたーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
実は結局その場所には行けなかった模様ですが
道中に同じような場所があってそこはコスモス摘み放題になっていたそうですーー。

後輩君、ありがとうーーー!

さっそく生けました。

f0195259_18461770.jpg


たくさん咲いてるコスモスも好きですが、こうやって生けてるのも好きですー。

そういえば観葉植物が最近メインでお花を生けたのは久しぶりだったかも。

やっぱりお花っていいな。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-11-10 18:46 | お花

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧