めだまの煎餅。

おととい、姉が来たときに
お土産を頂きまして
鳥取に行ってきたそうです。
鳥取といえば「ゲゲゲの水木しげるさん」というわけで
「妖怪煎餅」と「鬼太郎のおでん缶」
をもらいましたーー。

妖怪煎餅・・
箱の絵がかわいい♪
f0195259_735221.jpg

お煎餅は・・・・
f0195259_7352121.jpg


塗り壁のほうはいいとして。。
目玉のおやじのほうが、なんかこわいーー。

怖いけど、ばりばりたべました(笑)

炭酸煎餅と瓦せんべい(この表現で何人伝わるか)
をたして2で割ったような美味しいお煎餅でした♪

おでん缶のほうは
缶に「ぬり壁といったんもめんのこんにゃくがはいってるよ!」
と書いてあるのですが・・・
f0195259_735409.jpg

どんなのが入ってるのかなあ。

開けて食べるのたのしみです☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-11-21 07:36 | おいしかったもの

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧