おでん缶のなかみ。

昨日の日記に書いたおでん缶。

昨日の休憩中に食べることにしました。

パカっとあけたら、

缶の中は汁分はほとんどなく、(ちょっと意外でした。なみなみ入ってるイメージだったので)

中に、いったんもめんが!2匹!Σ(`∀´ノ)ノ
塗り壁のほうは普通の灰色のこんにゃくに塗り壁の形を
くりぬいたものでしたー。
こっちはちょっとわかりにくいかなー。
あとは薄いじゃこ天みたいなのと、板天ぷらのちいさいのと
ウズラの卵の小さいのが2個。
f0195259_616072.jpg


缶から出すと思ったよりはいろいろ入ってましたよ。

夫婦で食べるとあっという間だったのですが、
なかなか話のタネにはおもしろかったですーー。

いったんもめんの形はなかなかよいですな(゚∀゚)


山猫軒に関係ない食べ物の話が続いていますが(汗
クリスマスとお正月にむけてのプランも進めてますーー。

きちんと決まればまたお知らせしますね(゚∀゚)
お楽しみに――――☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2009-11-22 06:18 | おいしかったもの

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧