人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

12月のスペシャルメニューです☆

おはようございます。
今日から12月ですね。あと一カ月でお正月なんてほんと信じられません。
11月も師走の前の助走といった感じで早かったのですが
12月はどんな感じになるのでしょうか。



パスタの店「山猫軒」の
      12月のスペシャルメニューです


●スペシャルメニューは15時以降の提供となります。ご了承ください。
・ワタリガニのトマトクリームパスタ1280円
12月のスペシャルメニューです☆_f0195259_4938.jpg

カニの種類の中では最も美味しいと言われている
ワタリガニを贅沢に二杯使用したパスタです。
カニの旨味と白ワイン、トマトクリームソースが
見事に調和したこの一品。
カニは大胆に手で持ってお召し上がりください。
正直カニを食べるのに根気が要ります。
お子様やせっかちな人にはおすすめできませんが、
一度食べると病み付きになります。

・カニフォークと指を洗うフィンガーボールをおつけします。
・カニの爪やトゲで手や口を傷つける恐れがあります。
気をつけてお召し上がりください。

・ローストチキンとほうれん草のクリームグラタン880円
12月のスペシャルメニューです☆_f0195259_4104932.jpg

香草とスパイスで味付けして香ばしく焼き上げた
ローストチキンとほうれん草、食べやすいペンネを
クリームソースを絡めてチーズをたっぷり乗せて
オーブンで焼き上げました。
寒い冬に熱々のグラタンで心と身体を温めて下さい。

今月はちょっとリッチなパスタと、食べやすいあったかパスタを用意しました。
次にお知らせするクリスマスセットメニューと合わせることもできます。

12月は山猫軒であったかいメニューをどうぞ☆
by yamanekoken_915 | 2009-12-01 04:14 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな