2月の限定メニューのお知らせです☆

こんばんは。
2月は1日、2日が月、火となって定休日からスタートとなりました。
3日から2月限定スペシャルメニュー開始となります☆

☆スペシャルメニューは15時以降の提供となります。ご了承ください。

・たらこと小柱とほうれん草のスパゲティ 980円

f0195259_1203186.jpg

人気のたらこスパにうま味のある小柱と
ほうれん草をプラスしました。
仕上げに生クリームを使ったほんのり
クリーミーな洋風たらこスパゲティです。

・豚肉とブロッコリーのペンネアマトリチャーナ
880円
f0195259_1262734.jpg

人気メニュー「アマトリチャーナ」をベースにした一品。
香ばしく炒めた豚肉とブロッコリーをトマトソースで煮込み、
熱々のペンネと絡めました。
仕上げのグラナバダーノチーズが美味しさ倍増のメニューです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すこしあったかくなったなあと思ったら、2月になったらまた寒さが厳しく
なりました。

風邪をひかないように温かくして過ごしてくださいね( ̄人 ̄)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-02-02 01:30 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧