ドイツ軒のパン

先週のことですが
くま工房さんからドライブ帰りにお土産を頂きました。

徳島鳴門の「ドイツ軒」の食パン

昔徳島にドイツの捕虜収容所があって
そこでパンの技法を教えてもらってできたパンだそうです。

菓子パンの類も美味しいんですって(゚∀゚)

頂いた翌日にさっそく食べることに。

実は朝ご飯の後だったんですが、
食べたくてトーストして2枚ほど食べちゃいました( ´艸`)

くま工房さん、ありがとうございました☆
f0195259_7313679.jpg

[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-02-08 07:34 | おいしかったもの

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧