ノルディックブーツ

おはようございます。

昨日の日記に書いたネコさんのチョコですが。
昨日もチョコを大量生産して
デコペンで目と鼻をー♪と思ったら。

デコペンをよーく見ると
「ソフトタイプ。固まりません」
と銘記ありΣ(`∀´ノ)ノ

せっかく書いても保存やラッピングしにくいのはダメなので
昨日は描くのは見合わせて
夜に固まるタイプのデコペンを再購入。

今日こそはお絵描きしてみますー。
うまく描けたらいいなあー( ̄人 ̄)

さて。
私の仕事中の足元のことなのですが。
愛用は「ホーリーソールス」といって「クロックス」
のもうちょい軽くて軟らかいサンダルを使っています。

季節は冬。
マスターに「その足元おかしい(゚∀゚;」と指摘されつつも
気に入った靴が無くて、オールシーズンこの状態。

さすがに冬場の厨房は寒いし、水もかかることもあるのですが
「気に入ったのが無い」という単純な理由でこの冬も続行に
なりそうな気配だったのです。

先日たまたま出向いたホームセンターで衝撃的な出会い(゚∀゚)
「ノルディックブーツ」
ホームセンターにあるので高級でもなんでもないですー。
多分雪国で雪かきとかするときに使うのかな。

しかもシーズンオフに向かって50%off(゚∀゚)

なによりかにより(カニ?(゚∀゚)
つま先のソールのゴムなところがなんかデザイン的に
私好みで(変な所にツボがあります)

衝動的に購入ー。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ちなみにシェフのも購入ー。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

いやー。
あったかいです。
水にもぬれないし、滑らないし。
早く買っておけばよかったですー。
f0195259_5294111.jpg


これで春までは安泰です(゚∀゚)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-02-11 05:33 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧