ねこ⇒くま (゚∀゚)

昨日の日記にも書きましたが

作成したチョコにデコペンで目と鼻をかいてみました
f0195259_6315215.jpg

・・・・・。
もう、すでにねこさんじゃないですね(゚∀゚)アハハ

くまさんになってしまいましたー!

あと、白のデコペンは粘度が高いのか
普通のチョコペンより描きにくいんです!
なんかびよーんって伸びるんです・・・。
(私が技術不足なのが大きな原因と思いますが。。はい。。)
なので見る角度によっては目の飛び出たくまさんがいっぱい・・・
Σ(`∀´ノ)ノヒイイ

今日も時間があれば量産予定ですが、どうなるかなあ・・


ってか今日金曜日だΣ(`∀´ノ)ノ
明日もう土日!Σ(`∀´ノ)ノ

今日がポイントですね(゚∀゚;
なんとかがんばってみますー。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-02-12 06:33 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧