ねこさん。ひよこさん。うさぎさん。

うちのお店、小物さんがごちゃっとなってきたので
昨日、思い切ってすこし整理しました。
何点か片付けて(また飾りますよー)
久しぶりに出してきた子もいたり。

で、1日の日に千葉から遊びに来てくれたお友達と一緒に
以前私が勤めていた雑貨とギャラリーのお店に行ったのですが
これまた私好みな雑貨がありまして。
3点お買い上げヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

早速お店で飾ってます。

和風なネコさん貯金箱。藍色の色付けがよいですねー。
f0195259_743642.jpg

目線の角度も絶妙なんですよー。

ひよこさんはワイヤーアートな感じ。
f0195259_745631.jpg

こういう作品すきなんです。
光をあてて、できた影をみるのも好き。
(ここは光量が少なくて影ができませんでしたが(゚∀゚;

うさぎさん。
木彫りの小さなうさぎさんです。
f0195259_754321.jpg

ちっさーーいです。
お店のどこかにいます。
探してみてくださいね( ´艸`)ムプ

さてさて、今日も小物に癒されつつ頑張りたいと思いますー。
お天気いいといいなあ。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-03-04 07:07 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧