山猫はんことお皿のメッセージ

三寒四温という言葉がぴったりの季節になりました。
3月だというのに寒いですー。
なんだか雨も降っているので、ほんと湿気のある寒さ。
これが過ぎれば、きっときれいな桜の季節がくるんだろうなあ
桜の季節が待ち遠しいです。

さて、写真ですが、新しいバージョンのお箸袋です。
f0195259_3441426.jpg

くま工房さんが消しゴムはんこで山猫さんを彫ってくださいまして。
それがまた、いい感じな版画の仕上がり(゚∀゚)

早速お箸袋に使ってみましたー。
今までの、にゃんこシルエットのパンチ穴のあいたタイプも人気なので
交互に作っていこうかなーなんて考えてます。

消しゴムはんこ、いい風合いがでますねえ。
わたしも作ってみようかな(゚∀゚)


ほんと良く来てくださるご家族様がおりまして
いつも感謝感謝なのですが、
昨日帰るときに「お皿をみてくださいね」ってお父さんが。
「黙って帰って驚かそうとおもったのにー(゚∀゚)」
って娘さん。

ご家族がお帰りになってから、お皿をのぞきこむと

「おいしかったです」って
デザートのチョコシロップで書いてありました
f0195259_3443457.jpg


上の方はネコさんの後ろ姿っぽいかな?

とっても嬉しくって、写真に収めちゃいました。

これからも、美味しいものを作って喜んでもらえるように
もっともっと精進しなくっちゃです。

みなさま、ほんと、いつもありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-03-07 03:45 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧