2010年4月からのパスタグランドメニューです。

おはようございますー。
4月からパスタのグランドメニューのお知らせです☆

●トマトソース系

・ナスとベーコンのトマトソース 880円
 当店のトマトソースは酸味が少なくほんのり甘く、ちょっぴりスパイシー。
 一言では説明できない不思議なソース。
 これに、おいしく炒めたナスとベーコンが絡み合うおいしさがたまりません!
 当店のトマトソースが知りたい人はこれがおすすめ!


・アマトリチャーナ 880円
ベーコンと玉ねぎをトマトソースで煮込んでパスタと絡めています。
仕上げにくせのないグラナパダーノチーズをトッピング。
シンプルだけど、骨太な美味しさです。
(チーズ抜きにもできます。

●クリーム系
・カルボナーラ 980円
本場ローマのカルボナーラと違い、あえて生クリームを加えることで日本人に好まれる
クリーミーさを出しました。
最後の一口までコクのあるおいしさと挽きたてのブラックペッパーの香りを楽しみ
ながらお召し上がりください。


・小エビとブロッコリーのトマトクリームスパゲティ980円

人気の具材の小エビとアクセントにブロッコリーをプラス。
自慢のトマトソースに生クリームとエビのだしがたっぷり入った
濃厚なトマトクリームソースをお楽しみください。

●和風系
・ベーコンとほうれん草の和風スパゲティ 880円
あっさりとしたしょうゆ味の和風スパゲティ。
ベーコンとほうれん草の相性のいいコンビで仕上げました。
トッピングの刻み海苔とお醤油の香りを楽しみながら
さっぱりとどうぞ。

・きのこと小柱のにんにくしょうゆスパゲティ 880円
三種類の香りのいいきのこ達と一口サイズの小柱を使った和風スパゲティ。
にんにくの香りが食欲をそそります。
(にんにく抜きもできます)

●オイルソース系

・ベーコンときのこのペペロンチーノ 880円
ニンニクと唐辛子とオリーブオイルのシンプルなソース。
言うなればすべてのイタリア料理の
基本ともいえます。
日本人の味覚に合わせたアレンジを加え、仕上げはシチリア原産の岩塩を使用しました。ぜひ一度お試しください。


・生ハムと季節の野菜のガーリックオイル 980円
生ハムと旬の野菜をシンプルなガーリックオイルソースで仕上げました。
トッピングのグラナパダーノチーズでコクをプラス。
(チーズ抜きにもできます)
使用する野菜は時期によって変更します。スタッフにお尋ねください。

●オリジナル系

・山猫軒特製ナポリタン 「赤」 880円
 本場のパスタにない炒めパスタ。
日本人が日本人のために作ったジャパニーズイタリアン!
あえて昔懐かしいケチャップ味にこだわりました。

・山猫軒特製ナポリタン 「白」 880円
 前回のメニューにあった「山猫軒特製イタリアン」を
さらにモデルチェンジ!ナポリタン「白」に生まれかわりました!
塩、こしょう、ブイヨンで野菜と麺をしっかり味付け。
シンプルだけど結構はまる、塩焼そば(?)感覚なパスタです。


・小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ 980円
 人気のたらこスパゲッティを贅沢にカルボナーラにしてみました!
たらこの旨味に、生クリームとチーズが濃厚なコクをプラス。
小柱とほうれん草で食べ応えもばっちりの洋風たらこスパゲッティ
です。

今回は新メニューにスペシャルでも好評だった「生ハムと季節の野菜ののガーリックオイル」や
「小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ 」、さらに、ナポリタンの「白」が登場!
ぜひぜひお試しくださいね♪
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-04-01 03:03 | フードメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧