4月からの新メニュー改めて紹介しまーす

おはようございますー。
今日は水曜日。山猫軒の1週間のはじまりです。
いつもながらどきどきわくわく。
どんな一週間になるのかな。

さて、月始めに新しいグランドメニューを紹介させてもらいましたが
画像がついてなかったので
新メニューの3点紹介させていただきます☆

・生ハムと季節の野菜のガーリックオイル 980円
このメニューは現在取り扱っておりません。
f0195259_6591360.jpg

生ハムと旬の野菜をシンプルなガーリックオイルソースで仕上げました。
トッピングのグラナパダーノチーズでコクをプラス。
(チーズ抜きにもできます)
使用する野菜は時期によって変更します。スタッフにお尋ねください。

・山猫軒特製ナポリタン 「白」 880円
f0195259_6593846.jpg

 前回のメニューにあった「山猫軒特製イタリアン」を
さらにモデルチェンジ!ナポリタン「白」に生まれかわりました!
塩、こしょう、ブイヨンで野菜と麺をしっかり味付け。
シンプルだけど結構はまる、塩焼そば(?)感覚なパスタです。


・小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ 980円
f0195259_70198.jpg

 人気のたらこスパゲッティを贅沢にカルボナーラにしてみました!
たらこの旨味に、生クリームとチーズが濃厚なコクをプラス。
小柱とほうれん草で食べ応えもばっちりの洋風たらこスパゲッティ
です。



「生ハムと季節の野菜のガーリックオイル」は現在菜の花を使用中。
もう少し暖かくなったらナスに変更したり、季節によって味を楽しめるようにしています。

「山猫軒特製ナポリタン 「白」」
以前あったメニューのイタリアンの進化系です。
ナポリタンの「赤」と同じ具材なのに味付けがまったくちがう「白」。
見た目はほんとに地味(?)なんだけど、ふっと思い出したとき食べたくなるような
そんなメニューになりました。

「小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ」できたとき「こ、これは人気出るかも!」
と確信したメニューの一つです。和風系が多いたらこのパスタをあえて洋風に。
たらこのパスタが好きな人にもクリーム系が好きな人にも食べてもらいたいメニューです☆

どの子も自慢の子たちです。
ぜひぜひ食べに来てくださいねーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-04-07 07:10 | フードメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧