もーもたろさん♪ももたろさん♪


昨日のことですが定休日だったので
美容院に行って髪をカットしてきましたー。

なんと!気がつくと1年ぶり!Σ(`∀´ノ)ノ
「いつかいつか」と先送りにしてたら伸びっぱなしになってしまいました(汗)

今はすっきりさっぱり☆

で、その美容室は服や雑貨も少し販売していて
久しぶりに行くと陶芸の作品が仲間入りしてました。

ちょっと見るだけーって思っていたのですが
なんとも表情がおだやかーーーなゆるーーーい感じで
すっかり気に入ってしまい、

5月もちかいので端午の節句にちなんで「桃太郎さんとお供」の
置物を買いました。

                    おなかすいたー。  
f0195259_22584172.jpg

                      あたまがおもーーい。             
f0195259_22591083.jpg

                        きびだんごわすれちゃったー。       
f0195259_22592773.jpg

                         


「あれれーー?みんななんであつまったんだっけー?」
「うーんなんだったっけー?」

というゆるーい会話が聞こえてきそうな
ほのぼのなテイストの桃太郎さんご一行ですー。
f0195259_23104024.jpg



小さな作品なのですが
見つけたらぜひぜひかわいがってやってくださいね☆
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-04-07 23:08 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧