マジックパーティIN山猫軒☆

昨晩は貸し切り
「マジックパーティIN山猫軒」
という集まりが開催されましたー。

当初、マジックが趣味の友人がこれまた友人ににマジックを披露する
というお話がいつのまにか人数がふえて
10名くらいかなーとなってたのが気がついたら
最終的には18名に!
山猫軒、最大収容人数が17名なので席をつくるのに
おおあわて。ばらばらなテーブルをパズルのようにくっつけて
なんとか席ができました。


お料理をたのしみながら、5人のマジシャンさんたちが
テーブルでマジックを披露。
あちこちで「えええええ!?」
「こわいー!」などの悲鳴を聞きながらの裏方の仕事は楽しかったです( ´艸`)


お食事も終わって、こんどは順番に用意したマジックを披露!
あー。じっくり見たかったなーーー!
端々はみてたんですよー。
歯が光ったりとか、輪っかがくっついたりはなれたり
割りばしが消えたり、予言が当たったり、ウルトラマンタロウの歌が
すごいことになっちゃったり。
(すごいダイジェストな説明です(爆))

お客様のすっごい楽しそうな笑顔はみれちゃうし
マジシャンさんたちの素敵な身のこなしも観れちゃうし
裏方さんのだいご味を満喫。

幹事をがんばってくださったきんにくんさん、ありがとうございました!
参加してくださったマジシャンのみなさん、ありがとうございました!
素敵な笑顔満載のお客様、ありがとうございました!

感謝☆感謝です( ̄人 ̄)

・今回タイミングを逃して写真をとりわすれましたー。
次回、また機会があればぜひぜひ素敵なマジシャンさんたちの
写真を撮りたいなーって思いますー。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-04-16 15:55 | たのしかったこと

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧