子供の日に向けて(゚∀゚)

先日くま工房さんからまたまた納品がありましたー。
子供の日にちなんだ作品

こいのぼりがかわいいーーー!
f0195259_733269.jpg

女の子のためのこいのぼりだよね!(゚∀゚)
こいのぼりが欲しい女の子っていると思うのーー。
そういうお家で飾ってもらえたらいいなあー。

金太郎さんとクマさんもとってもなかよしー。
f0195259_7332158.jpg

ほのぼのー。

ほかにも、ねこさんや、フェルト小物をあしらったペンダントも
入荷してますので、また写真アップしますねー。
おたのしみにーー(゚∀゚)ノシ
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-04-21 07:34 | くま工房さん

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧