「山猫軒でお花を楽しもう」花あしらい教室のお知らせです。


おはようございますー。
山猫軒のママがお世話になっている
お花の先生、高崎悠水さんと、山猫軒で楽しいことがやりたいね。
とお話がもちあがり、5月20日(木)平日ですがお花を楽しむ教室を開催しますー。


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

「山猫軒でお花を楽しもう」花あしらい教室

お花用のきらきらゼリーを使って、お花をいけます*
f0195259_7122070.jpg

これはデザートじゃないんですよー。きらきらきれいなお花用のゼリーです☆

いろんな色がありますので、好きな色を
選んで、お花をいけてみましょう☆
初夏を彩るフラワーアレンジメントを
気軽に楽しんでみませんか?

f0195259_713997.jpg


5月20日(木)
15時(お店の休憩時間)から1時間~2時間

場所:パスタの店 山猫軒 (木田郡三木町池戸3317-1 YKビル1F)
電話:087-898-8813

講師:工房ゆうすい 高崎悠水
    ホームページ http://kobo-yusui.hp.infoseek.co.jp/




予算はお花、受講料、ワンドリンク、デザートプレート付き1950円
         (予算はお花の仕入れなどにより変更が多少あるかもしれません)

参加締め切りは 2010年05月17日とさせていただきます。



・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
f0195259_7133264.jpg


平日のお昼下がり、優雅な気分でお花をたのしみましょう(人´ェ`*)
もちろん、男性の方も大歓迎ですよーー!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-04-30 07:21 | 花あしらい教室

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧