人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

人気パスタランキング☆

こんにちはーー。
今日はGW中ですが火曜日で定休日です。
久しぶりの晴れた火曜日。
リビングの窓を開けて風の気持ちよさをたのしんでますー。

さてさて、先月の人気パスタランキングの集計がでましたので
おしらせしまーーす。

今回はちょっと激動でしたー。

1位、小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ

4月にグランドメニューに入っていきなりの1位!Σ(`∀´ノ)ノ
ほんとびっくりしましたー。
オーダー率が高かったから上位には来るなーとは思っていたんですけどねー。
嬉しい限りですー。

2位、小エビとブロッコリーのトマトクリームスパ

去年からずっと上位の人気メニューですー。
いつか1位になるかなーと思いつつも今回も新参者の
たらこカルボに負けちゃったー。
いつか1位をめざすのよー。

3位、カルボナーラ

もうねーずーーーーっと1年以上1位の座を守り続けていたのですが
今回陥落してしまいましたーーー!
ちょっとびっくり。
おそるべしたらこカルボ。

たぶん、カルボナーラを食べてた人がたらこカルボもたべちゃえーって
選択肢が増えたことが原因と思うのですが。

でもやっぱり、卵の入ったカルボナーラ食べるとほっとするんですよねー( ´艸`)
(たらこカルボには卵は入ってないのですー。だってたらこが卵なんですもの( ´艸`)

4位、山猫軒特製ナポリタン(赤)

先月は2位だったのですが、クリーム系に押されちゃいましたねー。
でもすごいリピーター率は高いですーー!
パスタ屋さんのナポリタン、ぜひぜひご賞味くださいねーー。
私も実はこれが一番好き( ´艸`)

5位、きのこと小柱のにんにくしょうゆスパ

やっと、和風系が上位に食い込みましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
おいしいけど地味な存在の和風系ちゃん。
ランクインしたときはお母さん、うれしかったわーー(つД`)

ということで、いつも、月末最後に正の字で集計するのですが
今回はちょっと集計とりながらちょっと感動しちゃいました。
わが子の成長をみてるよう(つД`) (大げさ?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
by yamanekoken_915 | 2010-05-04 12:45

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな