ねこさん仲間がふえました☆

先日のことになるのですが
夕方によくお店にお店に来てくれる
カップル(ご夫婦?)さんがいらっしゃってて。

帰りがけに

「これ、ぜひ仲間に(゚∀゚)」
ってかわいいネコちゃんの女の子の置物を
渡してくれましたーー。

バリ猫さんをかわいく女の子ちっくにペイントした作品ですー。
「昨日買ってきたんですよーーー(゚∀゚)」

ってー。
かわいいーーーーーー!

早速うちにある猫さんとごたいめーーん!

f0195259_8551167.jpg


ドキドキながめてるバリ猫さん

うん!

仲良くやっていけそーです( ´艸`)

ありがとうございました☆

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-05-06 08:56 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧