FM高松のラジオに出ちゃいます(゚∀゚)


こんにちはーー!
今日は火曜日定休日ですー。

実は先週のランチに女性のお客様が二人連れで来られて
お帰りになるときに
「ラジオのコーナーで紹介したいのですが、いいですか?」
と言われてびっくり!

FM高松のラジオのパーソナリティの菅ゆりさんという方だったのですー。

で、月曜日に打ち合わせに来ますとのことだったので
月曜日に打ち合わせして本番は後日かなと
思っていたのですが、
昨日の取材が対話形式で、それを録音して流すとのことΣ(`∀´ノ)ノ
かなり緊張しましたー(゚∀゚;

たまたま居合わせた常連さんもインタビューに応じてもらったり
お世話になりましたーー。

今まで雑誌の取材はあったけど、自分の言葉がそのままラジオに流れるなんて
初めてでびっくりですー。

というわけで

FM高松12時半~15時
13日木曜日ハッピーステーション内
14時過ぎ~14時25分
「至福の時間」のコーナーで
山猫軒の紹介させていただきますー。


放送地域が香川県内全域でないのですが、なんと!

FM高松のHP http://www.fm815.com/(パソコンからみてね。)
右上のサイマルラジオのボタンをクリックすれば全国でも聴けるんですって!
ただ、聞けない時もあるので聞けなかったらごめんなさいー。

わたしのしどろもどろなすっとこどっこいなトークを聞いてもいいよーという人は
ぜひぜひ聞いてみてくださいねー。

ほんと、あんなに緊張するとは思わなかったー。

パーソナリティの菅さん、おせわになりましたー。

あああー。
木曜日がこわーーい(゚∀゚;

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-05-11 11:19

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧