2010年7月の限定メニューです。

こんばんはー。
7月になってしまいました。
2010年ももう折り返し地点になってしまいました。
時間がたつのは本当に早いです。
残りの半年、丁寧にきちんと生活できていけたらいいなあ。

さて、7月の限定メニューが出来上がりました。
限定メニューでは初の和風系と
冷製パスタ第2弾です。

●スペシャルメニューは18時からの提供です。
  
・水菜と蒸し鶏のパスタゆず胡椒風味 880円
f0195259_0361144.jpg

暑い夏にピッタリの少し大人向けピリ辛和風ペペロンチーノです。
酒蒸しにした鶏肉とシャキシャキした食感の水菜をゆず胡椒で仕上げました。
さわやかな辛さが後を引く美味しさです。



・生ハムの冷製カルボナーラ  1080円
f0195259_03653100.jpg

 当店の大人気メニューのカルボナーラを冷製パスタにアレンジしてみました。
 仕上げに生ハムと半熟卵をトッピング。
 温かいカルボナーラとはまた違った美味しさです。
 たまごを崩しながら食べて行くのがおすすめです。

  ●このメニューは調理の都合上ランチタイムの提供は予約等でも対応できません。
ディナーのみの提供となっております。
  ご了承ください。


どちらも夏らしい一品に仕上がりました。
味の想像がつきにくいかと思いますが、ぜひぜひディナータイムに味を確認しに来てくださいね(゚∀゚)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-07-01 00:41 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧