人気パスタランキング☆

おはようございますーーー☆
遅くなりましたが、
6月の人気パスタランキングの集計ができました(゚∀゚)

1位、小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ

3ヶ月連続になりましたし、もはや独走状態ですー。
いつまで首位を保てるかなーー(゚∀゚)

2位、カルボナーラ

先月の3位からゆるーく浮上してまいりました!
やっぱりオリジナルの底力かなあー。
たらこカルボを食べてた方でもこっちに戻ってきた人も
増えてきました。
どっちのカルボもがんばってほしいですねー。
限定の冷製カルボも合わせて7月はある意味カルボ祭り!?(゚∀゚)

3位、エビとブロッコリーのトマトクリーム

カルボと僅差の接戦で2位から3位になりましたー。
でも安定した人気はかわらずですねー。
「迷ったらエビトマト」のお客様も多いですー。
来月はどうなるかなー。

4位、山猫軒特製ナポリタン「赤」

ナポリタンはほんと地味な外観なのに良く頑張ってくれてますねえー。
固定率もかなり高いですし、
日によってはランチのオーダーが半分これだった!って日もあったのですよー。
みんな無性に食べたくなる時があるんだろうなあー。
わたしもです( ´艸`)

5位、ナスとベーコンのトマトソース

ひさびさに上位に浮上してきましたよー。
山猫軒の原点ともいえるかわいいかわいいメニューです(人´ェ`*)
以前は首位だったのですが気がつけば新メニューにおされぎみに。。
少し心配してましたが、夏の定番野菜のおナスですからねー。
ここに来てよいしょっと上がってきましたー。

無性にナスが食べたい時はほんとおすすめです!

このような結果の6月でしたー。
7月はまた変化があるかなー?
とても楽しみですーー( ´艸`)

a href="http://localshikoku.blogmura.com/kagawa_townlife/">にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-07-06 06:32

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧