人気パスタランキング☆

おはようございますーー!
発表がおそくなってしまいましたーー!
すみませんーーー!

先月のパスタのランキングが集計できましたー。

1位、小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ 980円

もーね、ずっと独走状態ですー。夏になったらクリーム系は
オーダー率下がりそうなものなのですがこのメニューに限っては
オーダー数がずっと増えて来てますー。
8月はどうなるかなー。

2位、小エビとブロッコリーのトマトクリーム 980円

やっぱり2位ですーー!
でも、このメニューもクリーム系だからオーダー数減るかなあって思って
いたのですが、心配ご無用って感じでしたねえー。

でもなかなか1位にはなれないのねー(つД`)

3位、ナスとベーコンのトマトソース 880円

ついに上位にナスベーコンがやってまいりましたーーー!
先月からじわーーーっと上がってきてましたが
カルボナーラを超えちゃいました!

やっぱり夏の暑さで落ちた食欲にはトマトの酸味がいいんでしょうねー!
おナスもおいしいですからねー( ´艸`)

4位、カルボナーラ 980円

あわわー。4位になっちゃいましたー。
人気はあるんですよー。
7月はスペシャルに冷製カルボナーラもありましたからねー。
ちょっとオーダー数が分散しちゃったのかなーと推測しておりますー。

5位、ベーコンとほうれん草の和風スパ 880円

和風スパもじわーっと売れてますねーー。
ありがたいことですー。
幅広い年齢層の人に愛されてるメニューの一つですねーー。
同じ和風のきのこと小柱のにんにく醤油スパとほぼ僅差のランクインでしたーー(゚∀゚)

これからまだまだ暑くなりそうなので
オーダーの傾向も変わってきそうですねー。
8月はどうなるのかたのしみですー( ´艸`)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-08-05 07:15

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧