夏バテ?

気がついたら8月も中旬。
お盆も終わって、夏のイベントひと段落終了
って感じの朝になりました。

ブログ、気がついたら更新が止まってました!
ごめんなさいーー!

今日はちょっとつぶやきを。。

8月に入ってから、
なんだかなあー。
身体が重い。。
あ、体重は重いですが(汗

疲れもなかなか取れなくて
寝ても起きたら「だっるーい( ̄□ヾ)」
って感じで。。

夜も片付け途中でウトウトしちゃって
お帳面も書きながら寝てしまうし、
帰りの車のほんの10分~20分も
途中で眠くなってうたた寝しちゃうし。

年齢的なせいもあるかもですが
なんだか急にだるくなったなあって。

夏バテ!?(゚∀゚)

とかもおもったのですが

なにぶん自営業、こんなことで泣き言はいってられません!

なんとかせねばーーーと

おとついからお昼のあいた時間や夜に
ストレッチをめきめきがんばりました!
いつもちょこちょこはやってるんですが
いつもとはちょっと違う筋肉をのばしたり
時間を長くしたり。

とにかく背中の筋肉がどうも硬くなってのかな?
あと太ももや股関節のあたり。

しっかり伸ばしてあげたら、朝起きたときの身体のだるさも
軽減されました!
自己メンテナンス、大事ですね( ̄人 ̄)


残暑もがんばりまーす!

f0195259_6183349.jpg


写真はくま工房さんの作品でも定番となってる「すずめだま」ちゃん。
土曜日に補充できました!

くま工房さんファンの皆様、おまたせしましたー。
他にも新作の納品ありました!
ぜひ見に来てくださいねー。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-08-16 06:22 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧