海うさぎさん

おはようございますー。

うん!今朝も幾分か涼しいですねー。
お昼が暑いのはもう仕方ないとして、
これからも朝晩だけでも涼しい時間があるといいなー。

火曜日に行ってきた美容院で販売してた焼き物のうさぎさん。
(以前も桃太郎さんご一行を買いました)

お店で飾ろうとカウンターのところに
並べておいてみたのですが、なんだか味気ない?

ちょうど朝実家に寄り道した時
両親と姪っ子で海に行って石や貝を拾って来たのを
分けてもらってたので
その石の上並べてみましたー。

波間のうさぎ(゚∀゚)
f0195259_7574288.jpg


なんだかちょっといい感じですー。


昨日はものすごくまぶしい満月でしたねー。
夜23時くらいに月光浴をしながら犬のお散歩にいきました。

あんまり月が輝いてるのでお星さまが控えめに光ってましたねー。

今日も夜は良いお月さまがみられるといいなー( ̄人 ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-08-26 07:59

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧