ぱきおくんファイトー!

おはようございますー。

月曜日の朝ですねえ。
夏休みも終わりに近づいてるせいか、外も静かですねえ。

24時間テレビ、ほとんど見ずに終わっちゃったのですが
はるな愛ちゃん、がんばって完走できたようでよかったですー。
(´▽`) ホッ

昨日は日曜日でオープン前にドアが開いたと思ったら
うちの両親でした(゚∀゚)

お客様だと大慌てになるのですが、身内なので
ちょっと準備が整うまで待ってもらって、話を聞いたら
「商売繁盛祈願で八栗寺に行ってきたよー(゚∀゚)」とのこと。
(ちなみにここhttp://machi-log.jp/spot/93158
商売繁盛の御利益があります。)

ありがとう。両親( ̄人 ̄)

そのせいか、昨日のランチは最初から最後まで大にぎわいに。
ありがたいことですーー(つД`)

お待たせしてしまったり、入れなかったお客様もいて、
申し訳ありませんでした。。
ゆっくりな日もありますので今度はみなさんのんびりな時間をすごしてもらえたら、
と思います。

夜は比較的ゆっくりだったので徐々に回復できましたー。
今日一日がんばれば明日はお休みなのでがんばりますー。

写真はお店においてあるパキラのぱきおくん。
(ちなみにもう一本パキラがあって小さめなので「ぱきこ」と
呼んでます。)

上の方にぐんぐん伸びていたのですが、最近ちょっと伸び悩み気味。。
と思ったら、最近新芽が横の幹から生えてきました(゚∀゚)
f0195259_8431658.jpg

f0195259_8433347.jpg

横からも大きく伸びてくれるといいなあー。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-08-30 08:45 | お花

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧