パスタ人気ランキング☆

発表が遅れましたーー!
先月のパスタ人気ランキングです☆
f0195259_825612.jpg


今回は大きな変動はないかなー?

1位 小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ

デビューしてからずーっと1位を保持してますねーー(゚∀゚)
暑い時はクリーム系は人気が無くなるのですが
全くそんな心配もなく堂々の1位でしたーー(゚∀゚)

2位 小エビとブロッコリーのトマトクリーム

やっぱり2位なのねーーー(゚∀゚;
暑さに負けずこのメニューも人気でした♪
最近外国人のお客様もたまに来られるのですが
海外のお客様のチョイス率も高いですねー。
ぷりぷりのエビさんがおいしいですからねー( ´艸`)

3位 カルボナーラ

クリーム系は暑い時期弱い・・・・(゚∀゚)
と聞くのですがー。
うちに限ってはやっぱり人気ですねえー。
ちなみに2位と3位の差はほんと僅差でしたーー。

4位 ナスとベーコンのトマトソース

少しランクダウンして今回は4位(゚∀゚)
でも人気は健在です。
ナスは体温を下げる成分がふくまれてるそうです。
暑い夏の日にやっぱりぴったりなんですねーー。

5位 きのこと小柱のにんにく醤油スパ

和風系、今回はきのこと小柱のにんにく醤油スパがランクインですー。
にんにくの香りが食欲をそそるんですよねーーー。


そうそう!(゚∀゚)10月にはまたグランドメニューの入れ替えがありますーー。

新しいメニューが参戦予定!
おたのしみにー。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2010-09-05 08:04

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧