人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

2010年10月からのパスタグランドメニューです☆

10月になりました☆

メニューの入れ替えも無事に終了しましたー。
パスタグランドメニューのお知らせです☆

●トマトソース系

・ナスとベーコンのトマトソース 880円
2010年10月からのパスタグランドメニューです☆_f0195259_0531022.jpg

当店のトマトソースは酸味が少なくほんのり甘く、ちょっぴりスパイシー。
一言では説明できない不思議なソース。
これに、素揚げしたナスとベーコンが絡み合うおいしさがたまりません!
   
・アマトリチャーナ 880円

ベーコンと玉ねぎをトマトソースで煮込んでパスタと絡めています。
仕上げにくせのないグラナパダーノチーズをトッピング。
シンプルだけど、骨太な美味しさです。
(チーズ抜きにもできます。)

・ツナとキノコのトマトソース  880円
2010年10月からのパスタグランドメニューです☆_f0195259_053583.jpg

厳選されたキハダマグロのツナと3種のキノコを香ばしく炒め、
アンチョビ風味のトマトソースと絡めました。

●クリーム系

・カルボナーラ 980円

本場ローマのカルボナーラと違い、あえて生クリームを加える
ことで日本人に好まれるクリーミーさを出しました。
最後の一口までコクのあるおいしさと挽きたてのブラックペッパーの
香りを楽しみながらお召し上がりください。


・エビとポテトのトマトクリーム  980円
2010年10月からのパスタグランドメニューです☆_f0195259_0545231.jpg

ぷりぷりのエビとグリルしたホクホクのポテトをトマトクリームで絡めました。
仕上げにバジルソースを乗せて彩り鮮やか。
ボリュームあるスパゲティです。

・小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ 980円
2010年10月からのパスタグランドメニューです☆_f0195259_0551816.jpg

人気のたらこスパゲッティを贅沢にカルボナーラにしてみました!
たらこの旨味に、生クリームとチーズが濃厚なコクをプラス。
小柱とほうれん草で食べ応えもばっちりの洋風たらこスパゲッティです。

●和風系

・ベーコンとほうれん草の和風スパゲティ 880円
2010年10月からのパスタグランドメニューです☆_f0195259_0562177.jpg

あっさりとしたしょうゆ味の和風スパゲティ。
ベーコンとほうれん草の相性のいいコンビで仕上げました。
トッピングの刻み海苔とお醤油の香りを楽しみながら
さっぱりとどうぞ。

・ツナときのこの和風スパ   880円
2010年10月からのパスタグランドメニューです☆_f0195259_0564738.jpg

オイルとスープに漬け込んだキハダマグロのツナと3種類のきのこを
香ばしく炒め、しょうゆベースの和風スープで仕上げました。
あっさりだけどツナのコクの効いた和風スパゲティ。

●オイルソース系

・ベーコンときのこのペペロンチーノ 880円

ニンニクと唐辛子とオリーブオイルのシンプルなソース。
言うなればすべてのイタリア料理の基本ともいえます。
日本人の味覚に合わせたアレンジを加え、仕上げはシチリア原産の岩塩を使用しました。
ぜひ一度お試しください。

・ツナとポテトのガーリックオイル    880円
2010年10月からのパスタグランドメニューです☆_f0195259_0582171.jpg

美味しさが凝縮されたツナとこんがりグリルしたポテトのスパゲティ。
にんにくとオリーブオイルの風味が食欲をそそります。
トッピングのサヤインゲンとの相性も抜群な一品。

●オリジナル系

・山猫軒特製ナポリタン 「赤」 880円

本場のパスタにない炒めパスタ。
日本人が日本人のために作ったジャパニーズイタリアン!
あえて昔懐かしいケチャップ味にこだわりました。

・山猫軒特製ナポリタン 「白」 880円

山猫軒ならではのパスタメニューといえばこれ!
塩、こしょう、ブイヨンで野菜と麺をしっかり味付け。
シンプルだけど結構はまる、塩焼そば(?)感覚なパスタです。


画像の大きさに差がありすぎて、すべての画像を用意できなくてすみませんーー( ̄人 ̄)
また用意出来次第アップしますねーー。

今回、ツナときのこのトマトソース、ツナときのこの和風スパ、ツナとポテトのガーリックオイル
と、ツナを使ったメニューを新たに追加しました☆
キハダマグロを国内でオイルとスープに漬けて加工したとても美味しいツナを
ご用意いたしましたので、ぜひぜひお試しくださいね☆

人気のエビのトマトクリームパスタは野菜をブロッコリーからポテトのグリルに
チェンジ!ポテトのホクホクした食感とトマトクリームの相性がばっちり!
こちらもぜひぜひお試しくださいーーー☆

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村 
by yamanekoken_915 | 2010-10-01 01:15 | フードメニュー

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな