4月からのパスタグランドメニューです☆

半年に1回のグランドメニュー更新の季節がやってまいりました。
写真が大小入り乱れたり画像がないものがあったりで
見にくいかもですー(大汗)
が、ぜひぜひみてやってくださいませーーー<(_ _)>

●トマトソース系

・ナスとベーコンのトマトソース 880円
f0195259_324313.jpg

当店のトマトソースと素揚げしたナスと
ベーコンが絡み合うおいしさがたまりません!
   
・アマトリチャーナ 880円
f0195259_043453.jpg

ベーコンと玉ねぎをトマトソースで煮込んで
パスタと絡めています。
シンプルだけど、骨太な美味しさ。
(チーズ抜きにもできます。)

・ツナとキノコのトマトソース  880円
f0195259_3245549.jpg

厳選されたキハダマグロのツナと
3種のキノコを香ばしく炒め、
    アンチョビ風味のトマトソースと絡めました。

●クリーム系
・カルボナーラ 980円
f0195259_3254077.jpg

最後の一口までコクのあるおいしさと挽きたての
ブラックペッパーの香りを楽しみながらお召し上がりください。


・エビとズッキーニのトマトクリーム  980円
(具材がポテトからズッキーニにかわりました☆)
f0195259_3263858.jpg

ぷりぷりのエビと素揚げした西洋野菜の
ズッキーニをトマトクリームソースで絡めました。
仕上げにバジルソースを乗せて彩り鮮やか。
   

・小柱とほうれん草のたらこカルボナーラ 980円
f0195259_327818.jpg

たらこの旨味に、生クリームとチーズが濃厚なコクをプラス。
小柱とほうれん草で食べ応えもばっちりの洋風たらこ
スパゲッティです。

●和風系
・ベーコンとほうれん草の和風スパゲティ 880円
f0195259_328725.jpg

あっさりとしたしょうゆ味の和風スパゲティ。
ベーコンとほうれん草の相性のいいコンビで仕上げました。

new・海老とさやいんげんのたらこスパゲティ  880円
f0195259_3284086.jpg

和風のたらこスパゲティです。
ぷりぷりのエビとさやいんげんの彩りも鮮やかな一品。

●オイルソース系
・ベーコンときのこのペペロンチーノ 880円

ニンニクと唐辛子とオリーブオイルのシンプルなソース。
仕上げはシチリア原産の岩塩を使用しました。


new・あらびきソーセージとポテトのペペロンチーノ  880円
f0195259_331926.jpg
   
食べ応えのある粗びきソーセージとホクホクの
イタリア産ポテトのグリルがピリ辛のガーリック
オイルと相性ばっちり。


●オリジナル系
・山猫軒特製ナポリタン 「赤」 880円
f0195259_3314835.jpg

 本場のパスタにない炒めパスタ。
あえて昔懐かしいケチャップ味にこだわり
ました。

・山猫軒特製ナポリタン 「白」 880円
f0195259_3321978.jpg

山猫軒オリジナルメニューです。
ナポリタンの具材を塩、こしょう、ブイヨンで野菜と麺を
しっかり味付け。
シンプルだけど結構はまる、塩焼そば(?)感覚な
パスタです。

今回はマイナーチェンジを含めて3種のパスタが加わりました。
ぜひぜひ食べに来てくださいねーー。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2011-04-02 00:45 | フードメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧