猫グッズの雑貨屋さん☆

こんばんはーー。

気がつけば夕方になりましたー。
今日は定休日。

朝から銀行や税務署に行く用を済ませて
11時くらいから車を志度から牟礼方面へ

ちょっと前になにげにネットで
牟礼方面に猫グッズ専門の雑貨屋さんがあると
情報を入手!
行かない訳にはーーーー(゚∀゚)!

ってことでおおよその憶測に頼って
お店に行く事に

(方向音痴なのに(゚∀゚;

で、やっぱり迷う(゚∀゚;

てか、私が思ってた道と違う道だったのが敗因だった
(そりゃ迷うわ(゚∀゚;)
のですが、
だんなさんがなんとか軌道を修正してくれて
お店に行くことができました。

牟礼町にある「きゃっとばけーしょん」さん。


なんとかたどり着くと、シャッターが閉まってて
ありゃ、定休日?ってあきらめてたら
隣の事務所から男の人が出て来て
「11時半からなんですが、いまから開けますーー」
って言ってくださって。
11時15分ごろだったのですが早めに開けてくれました。
申し訳ないですーー。
こんどはちゃんと時間を守りますね( ̄人 ̄) ほんとにありがとうございました!

隣の事務所に御主人、雑貨屋さんは奥様が経営してるようですー。
お二人とも優しそうな素敵なご夫婦(人´ェ`*)

店内はネコさんグッズが満載(゚∀゚)
小心者なので写真は撮らなかったのですが
ネコ好きにはたまらないお店とおもわれますーー。

ポストカード数種、
メモ帳、クリアファイル、クッキーの型ぬき
などなどを購入しましたーー。
f0195259_19172224.jpg


お気に入りのポストカード
f0195259_19175675.jpg

宮澤賢治の銀河鉄道の夜っぽいでしょ?

またお伺いしますーーー!ってお店を出たものの
7月から定休日が火曜日になるそうで(つД`)
うちと一緒じゃーーん(つД`)

第一月曜日が狙い目だなーー。
忘れないようにしなくちゃーー(゚∀゚;

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2011-06-28 19:22 | たのしかったこと

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧