頂き物あれこれ( ̄人 ̄)

何日か前のお話になりますが
くま工房のくまにゃんちゃんがお土産に
近江のほうじ番茶と
石に猫の絵を描いたもの持ってきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
f0195259_1537213.jpg


ほうじ茶、さっそく昨日
水出しにして飲みましたー。

香ばしさと甘味があっておいしいー!

猫の石は最初買ったものかと思ったら
くまにゃんちゃんの直筆イラストでびっくり!Σ(`∀´ノ)ノ

石って存在感があっていいですよねーー。

お店のカウンターで鎮座しておりますーー。

そして、もう一つは
昨日どんぐりちゃんより贈ってもらった
フェルトの辰のおきもの!
表情がなんともいえず、かわいいー。
f0195259_1538099.jpg


その後、どんぐりちゃんからのメッセージによると

先日くまにゃんちゃんからおくってもらった
うさぎちゃんとセットで
うさぎと辰で「うだつ」の組み合わせなんですって!
f0195259_15383743.jpg


来年はうだつを上げる年なんだそうです!

うむ!がんばろう!

( ̄Д ̄)ノ オウッ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2011-10-03 15:41 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧