2012年2月のスペシャルメニューです


2月のスペシャルメニューのお知らせです☆

●スペシャルメニューは18時以降の提供となります。ご了承ください。

・牛肉と地中海野菜のトマトソース 980円
f0195259_1734407.jpg


香ばしく炒めた牛肉と地中海野菜
(パプリカ、ズッキーニ、ナス等の野菜)を
特製トマトソースで煮込んで仕上げました。




・豚肉ときのこのショウガ醤油スパゲティ 880円
f0195259_17352995.jpg

豚肉と3種のきのこ(しめじ、椎茸、エリンギ)
を炒めてショウガの効いた和風しょうゆ
ソースで仕上げました。

2月は美味しいお肉のパスタにしました☆
トマトソースも和風パスタもどちらも普段のメニューにない
仕上がりとなっておりますよー。

お楽しみに☆

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
     
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-01-31 17:38 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧