定休日が少し増えました( ̄人 ̄)

こんばんは。

先程ブログにお店の情報として
いろいろまとめてお店の概要をアップしました。

今後の参考にしていただけたらと思います( ̄人 ̄)

記事はこちら「お店の情報」

で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
店内にも告知を貼りましたが

2012年4月より定休日が
毎週火曜日と第1、第3月曜日
となります。

第3月曜日が新たに増えました。

このいきさつはいろいろありまして、
みなさんに詳しくは申し上げられないのですが、
3月ごろより夫婦の身辺の状況が変わってきまして
臨時休業をとることがあり
今後の事をかんがえて臨時休業をとって突然休むより
定休日を増やしたほうがお客様への迷惑が少ないかと
マスターと考えて決めました。

また状況が落ち着けばお休みも元に戻るかもしれませんが、
ひとまず、よろしくお願いいたします!

(あ!ちなみにマスターも私も元気ですので、ご心配なさらずにですー。)

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんぐりもこもこさんから入品がありましたー。

その一部ですが
編みぐるみのあかちゃんですー。
f0195259_1843501.jpg

すこし昭和の香りのする赤ちゃんのお人形ですよね(人´ェ`*)

そういえば赤ちゃんのプラスチックの丸い起き上がりこぼしで
「カランポロン・・・」って不思議な音のするのがありますよね。
(すみません、名称が分からないー!)

昔赤ちゃんのいるお家には必ずあったあれです!
あれかわいいですよねーー。

話がそれてしまいましたが。。(゚∀゚;

どんぐりさんの作品ほかにもかわいいのがたくさん
(人気のリバティのパッチンピンも入りました!)
また見に来てくださいね( ̄人 ̄)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-03-27 18:48

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧