4月11日より営業再開いたします。

こんばんは。

ご報告がすっかり遅くなってしまいました。

4月4日のディナーより臨時休業が続いておりますが
4月11日(水)より営業再開いたします。

臨時休業中の期間に
来店予定を立てていたお客様もいらっしゃると思います。
本当にご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。


私事で書くべきかどうか悩みましたが、
実は4月4日の夜に実父が心筋梗塞後の合併症にて急逝しました。

心筋梗塞で3日に入院治療するまでは
持病はあったもののほんとに元気な父で
「こんな事があるのか」

と何度も何度も悪い夢だと思い
やっぱりほんとだと現実を突きつけられ

あとは流されるように


なにがなにか分からないまま
葬儀もおわり、

また日常に戻ることとなりました。

父のいない日常。

分からないことだらけで
母親や姉夫婦、そして主人とと助け合いながら
しばらくは過ごして行くようになりそうです。

11日には元気にお店を再開させます!

精一杯元気に生きて行くようにするのが
残された者の使命と信じて。

まだ気持ちの整理がついておらず
取りとめのない文章になり、すみません。

まだしばらくはご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-04-07 00:09 | おしらせ

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧