2012年8月のスペシャルメニューです☆

7月があっという間に終わってしまいましたねー。
半分が梅雨で半分が真夏日だったのですが
あんなに雨がもりもり降っていたのが
遠い昔のよう・・・...( = =) トオイメ

そろそろ天の恵みの雨が恋しいですね。
台風が近づいて来ているようなのですが
被害が少なく適度な雨が来ますように!( ̄人 ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前置きが長くなりました<(_ _)>

スペシャルメニューのお知らせです!

今月は当店で初めての夏休み企画、
ランチの時間もスペシャルメニューやっちゃいます!
( ̄Д ̄)ノ オウッ

・冷製トマトスープパスタガスパッチョ風 980円

f0195259_1836203.jpg

・数量限定メニューです。
無くなり次第終了となります。
こちらのメニューはサイズ変更ができません。
  
海老と夏野菜(パプリカ、ナス、ズッキーニ、きゅうり)
を冷たいトマトスープで冷製パスタに仕上げました。

お好みでタバスコをかけて食べると辛さが
引き立ちまた違った美味しさです。



・山猫軒特製ナポリタン「黄」 880円
f0195259_18401237.jpg


幻のまかないメニューが遂にスペシャルメニューに登場しました!
人気のナポリタンをケチャップではなく
特製のカレーパウダーで味付けしました。

チキンブイヨンで炒め煮した野菜と仕上げに
使うシチリア産岩塩が味に深みをプラス。

初めてなのにどこか懐かしい味です。
    
冷製パスタのトマトのスープがとても美味しいので
麺と絡めて食べて残ったスープも飲んでいただきたいなあ(人´ェ`*)
ナポリタンの黄色はほんと、知る人ぞ知るメニューだったのですが日の目を見る事になりました。
(たまに厨房からカレーのにおいがしてたときはこれを作ってたと思ってください( ´艸`))
ぜひ チャレンジしてみてくださいね(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-07-31 18:45 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧