どうぶつ家族写真展

おはようございます!

朝目が覚めた時は涼しいなあと思うのもつかの間、
今は朝日がまぶしく、気温も上昇中!
お盆が終わって日差しも柔らかくなるかなあとふんでいたのですが
まだまだ油断はできないようです。


先日のお休みの日に
以前から行きたい!と計画していた
動物写真家の岩合光昭さんの写真展
「どうぶつ家族」
を観に行きました。
f0195259_7333441.jpg


世界中の自然の中で生きる動物たちの写真が満載!
岩合さんの写真は自然を忠実に撮影しつつ
可愛らしさや、けなげさ、優しさがぎゅーっと詰まった写真をいつも
見せてくださるのでとても大好きです!

今回も充分堪能しました!

気に入った写真のポストカードを購入して
何枚かお店に飾りました。
f0195259_7401734.jpg


今回展示は無かったけど、
猫の写真のポストカードも( ´艸`)
f0195259_740301.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この写真展に行く前に腹ごしらえに
お伺いしたのがこちら!

お好み焼き「多美也」さん!ヽ(゚∀゚)ノ

http://okonomiyaki-tamiya.com/
↑お店のHPです。
去年なんと創業50周年をむかえた老舗のお好み焼き屋さん。
ライオン通りにあります。

海老玉、豚玉に卵をつけてもらって大将さんに焼いてもらいました!
でも急いで食べてしまって(゚∀゚;
画像がありません(゚∀゚)ゴメンナサイ。。
美味しかったです!行けてよかった!
今度は焼きそばも食べよう!

オサレになった丸亀町商店街もすごいなあ!って思うけど
私はやっぱり昔ながらの街並みのライオン通りが好きかなー。
ワクワクしますよね( ´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-08-16 07:52 | たのしかったこと

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧