人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

もちもの

こんばんは(゚∀゚)

日がすっかり短くなってびっくりです。
夕方17時くらいに整骨院から出てきたら
空が薄暗くて。

秋の夜長ですねえ。

今日は満月。

綺麗なお月さまが見れますように( ̄人 ̄)

お財布も忘れずフリフリしよう!
(おまじないで満月に向かって「月の恵みを分けてくださーい」と
お願いしながらお財布をフリフリすると臨時収入があるそうですよ( ´艸`))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって。

愛用のシャーペンです。
もちもの_f0195259_183107.jpg


結構古いもので
12~3年前くらいに買って、それ以来職場にはいつも
置くようにしています。

ちょっと気持ちが落ち込んだときとか
もやもやしてる時に
たまたま手にすることがあるんですよね。
「ま、いっか」って
ふっと息抜きができるそんなゆるい宝物です(゚∀゚)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
by yamanekoken_915 | 2012-10-30 18:39 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな