2012年11月の夜のスペシャルメニューです☆


11月のスペシャルメニューです

●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。
 ご了承ください。

・粗びきソーセージとモッツァレラチーズのトマトソース 980円
f0195259_23425141.jpg

 ジューシーで食べごたえのある粗挽きソーセージ
 を特製トマトソースで絡め、刻んだモッツアレラ
 チーズをたっぷりトッピング。
 パスタと絡めてどうぞ。

     
・海老ときのこの和風スパゆず胡椒風味 880円
f0195259_2344950.jpg

●ピリ辛仕上げとなっております。
 辛いものが苦手な人や、お子様はご注意ください。

 海老と三種のきのこ(椎茸しめじエリンギ)を
 たっぷり香ばしく炒めてゆず胡椒で仕上げた
 和風のパスタです。


好評だったモッツアレラチーズのパスタ、そして
ゆず胡椒のパスタもゆずの風味をアップしてさらに美味しくなりましたよ(゚∀゚)

ぜひぜひ食べに来てくださいね(゚∀゚)

a href="http://localshikoku.blogmura.com/kagawa_townlife/">にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yamanekoken_915 | 2012-11-01 00:00 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧