人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

いろいろ☆

こんにちは☆
昨日の湿ったお天気と変わって
今日は晴れた気持ちのいい日になりました!
夜はまた寒くなるのかな?
北海道札幌にすむお友達の所は
もう雪がうっすらと積もり始めたそうですー。
もうすぐ12月ですもんね。

さて、先日お客様のK様より
大根をどーんと頂きました!
いろいろ☆_f0195259_16149.jpg

りっぱな大根葉もわっさーっとついててびっくり!
(収納のため縛ってありますが頂いたときは収穫したて!って
感じで葉っぱもりっぱにのびのびしてました)

さっそくおでんにして食べましたよー。
辛みもなくとろける食感で
夫婦でばくばく食べちゃいました( ´艸`)

お話は変わって
先日どんぐりちゃんからも贈り物が!
いろいろ☆_f0195259_16161351.jpg

愛媛県の玉津のおみかんと
りっぱな白菜!
おみかんが甘くておいしくて( ´艸`)
ぺろっと食べちゃいました( ´艸`)

一緒に納品もありヽ(゚∀゚)ノ
いろいろ☆_f0195259_16164655.jpg



いろいろ☆_f0195259_16171112.jpg

かわいいのがいっぱい!
クリスマスブーツの猫さんストラップは
これからの季節にぴったり!
お洋服を着替えるように、
携帯のストラップも季節に合わせて変えてみるのも
楽しいかも( ´艸`)

さて!
ここまで読んでくださったみなさまに
こっそり( 'ノェ')

年末のおたのしみ!
「山猫軒のおいしさひとりじめ弁当4」の準備は着々と進んでおります!
予定では21日以降予約受付開始となります。
(それより前の先行予約は受け付けておりませんのでご了承ください( ̄人 ̄)

クリスマスのディナーの準備もがんばってます!
お楽しみに!ヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村
by yamanekoken_915 | 2012-11-18 16:17 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな