2013年3月のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の3月のスペシャルメニューです。

●スペシャルメニューはディナータイムのみの提供となります。ご了承ください。

・生ハムとほうれん草のチーズクリームソース 980円

f0195259_23481264.jpg


ほうれん草をチーズクリームソースでからめ、生ハムをトッピング。
ちょっと贅沢なパスタです。



・あさりたっぷりのボンゴレロッソ      980円

f0195259_23484730.jpg


たっぷりのアサリをトマトソースベースでまとめました。

アサリと白ワイン、そしてトマトソースが調和してアサリの旨味を
更に引き出しています。

以前からご要望のあったボンゴレロッソ、あさり増量して復活しました!(゚∀゚)

どちらのメニューもちょっとリッチな気持ちにさせてくれますよ( ´艸`)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-02-28 23:51 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧