さくらんぼ

こんにちは!

今日は定休日です。

おとといあたりから気温が高くなりましたねー。
昼の空も夜の星空も初夏モードに切り替わったようです。

とはいえ、うちには
まだダウンのコートやら
コタツ(!)やらありまして・・・(恥)
さすがに使ってませんが(゚∀゚;
これから6月にかけて
徐々に片付けていきたいと
もくろんでおります・・・( ̄人 ̄)

今日実家にいたら親戚のおじさん夫婦がやってきて
袋にたくさんのさくらんぼ!
おすそわけしてもらいましたーー。
f0195259_1783480.jpg


みずみずしくて甘酸っぱい!
初夏の味です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、実家で分けてもらったお花を
お店に飾りました。
f0195259_17112790.jpg

f0195259_17131664.jpg


やっぱり生花っていいな(人´ェ`*)
[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-05-14 17:13 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧