2013年6月の夜のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の
6月のスペシャルメニューです
●スペシャルメニューはディナーのみの提供となります。ご了承ください。

・あらびきソーセージとポテトとブロッコリーのクリームソース粒マスタード風味  980円
f0195259_8512074.jpg


ジューシーなあらびきソーセージ、イタリア産ポテト、
ブロッコリーが粒マスタードと生クリームのソースと相性ばっちり!
     
・海老ときのことさやいんげんの和風ペペロンチーノ柚子風味 980円
f0195259_8522246.jpg

ぷりぷりの海老ときのこを香ばしく炒めて
にんにくとゆず胡椒で和風のペペロンチーノに仕立てました。
爽やかな辛さです。
(このメニューは辛さの調整ができません。辛いものが苦手な方、お子様はご注意ください)


今月は、粒マスタードと柚子胡椒を使って爽やかな辛さを演出しましたよ(゚∀゚)
ぜひご賞味ください!
[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-06-01 00:00 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧