人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

2013年7月のスペシャルメニューです☆

パスタの店「山猫軒」の7月のスペシャルメニューです☆

今月はランチでもスペシャルメニューがお楽しみいただけます!

・生ハムとフレッシュトマトの冷製ジェノベーゼ 980円
2013年7月のスペシャルメニューです☆_f0195259_164374.jpg

・数量限定メニューです。
 無くなり次第終了となります。
・こちらのメニューはサイズ変更ができません。

  
バジルの爽やかな風味を生かした冷たいパスタです。
カペリーニ(細麺)の上に生ハムとフレッシュトマトのマリネを
乗せて贅沢に仕上げました。



・夏野菜たっぷりのガーリックオイルパスタ 880円
2013年7月のスペシャルメニューです☆_f0195259_1652289.jpg


具材はあえて野菜のみ!
たっぷりの夏野菜(ナス、ブロッコリー、パプリカ、ズッキーニ、玉ねぎなど)
をガーリックオイルソースで仕上げました。
シンプルなのに後ひく美味しさです!
    
今月は冷製パスタに野菜たっぷりのパスタと
夏にぴったりの2品をご用意しました!
ぜひぜひ楽しんでくださいね(゚∀゚)
by yamanekoken_915 | 2013-07-01 16:21 | 今月のスペシャルメニュー

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな