人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫便り

あめふり

こんにちは!
定休日ということで
お庭の草取りを予定していたのですが
あいにくの降ったりやんだりの
ムシムシのお天気にて今日は断念。
晴れてるなーと思ってたら雨が降ってくる。

でも水不足の香川県では雨はありがたい存在
なのです( ̄人 ̄)

もうすこしだけまとまった雨でもいいかも。

アップが週遅れになってしまいましたが
先週のトマトの納品。
あめふり_f0195259_160503.jpg

主に夜のサラダに使用してます(゚∀゚)
(無くなり次第ミニトマトのトッピングとなります)
小さなマイクロトマトや黄色や淡い色の甘ーいトマトたち。
夜に来店した時に登場したらぜひぜひ味わってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のジャッキー
あめふり_f0195259_1634944.jpg

農業用のコンテナに入るとおとなしくなるので
いつもだいたいこのかっこになります(゚∀゚;

おとといあたりからすこしお腹をこわしている様子で
今朝、ひまわり動物病院さんにお伺いしました。

お薬もらったから大丈夫!(゚∀゚)早く良くなれー!
by yamanekoken_915 | 2013-08-05 16:08 | つぶやき

パスタの店「山猫軒」は 香川県高松市新田町にあるパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。
by 山猫ママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな