バギー

山猫軒の情報ではない動物情報が
続きます。(スミマセン!)

先日から悩みに悩んで
ジャッキーの移動用にペットバギーを購入しました。
リッチェルペットバギーラコット←こんなの
Amazonさんで購入したので安く買えましたよー。
f0195259_17404867.jpg

重量制限ぎりぎりです(゚∀゚;
ほんとはもう少しがっしりしたのが欲しかったのですが
折りたたみができないとうちの車に入らないゆえ・・。

購入に至った動機は何点かありまして
先月、お気に入りのブログのわんこちゃんが使ってるのをみて「こんなのあるんだ!(●д●)」
と感動!
(全く知りませんでした・・・(゚∀゚;
現在の外出時の移動はコンテナに入ってもらってそれを持ちあげて運んでたのですが、
不安定だったのと
コンテナを乗せる台車もあわせて購入したのですが、農作業用なので移動中の車輪の音がうるさかった。
夜中の散歩に使用するつもりが無理だった・・・(つД`)
(購入時に気がつけよ(゚∀゚;
もうすこし気候がよくなったら負担無くジャッキーをお出かけに連れて行きたい。

あと、先日の地震速報(誤報だったやつ)!
あのときジャッキー連れて逃げるとしていかに安全に運べるかを考えた時
やっぱりあると便利だよなあ。と思いまして。

今日お試し乗車してみました。
気に入らなかったらどうしよう!と不安だったのですが
どうやら満足いただけたようです(´▽`) ホッ

にゃはー。
f0195259_17514541.jpg

ベロながっ!(●д●)

発作を起こすようになってから
外への散歩は控えてて家の周りしかウロウロしてないから
涼しくなったらまた外にこれに乗って散歩に行こうね。
[PR]
by yamanekoken_915 | 2013-08-19 17:56 | ジャッキー

パスタの店「山猫軒」は 三木町の小さなパスタ屋さんです。 親しみやすい食材を使ってお客様に喜んでもらえるように一皿一皿まじめに丁寧に美味しいパスタを作ってます。


by 山猫ママ
プロフィールを見る
画像一覧